信州・信濃町 癒しの森®は、森林セラピー基地「2つ星」に昇格認定されました! > 詳細はこちら

癒しの森®は「ディスカバー信州 県民応援割」の対象施設です

癒しの森®は「ディスカバー信州 県民応援割」の対象施設です

森林セラピーをはじめとする、癒しの森でご提供している体験は、
観光クーポン」が使用できます。

500円×3枚綴り=1,500円分のクーポンを、1,000円で購入できます。
一度の購入で、5綴り=7,500円分のクーポン、を購入可能です。
使用枚数に制限はありません。

「ディスカバー信州 県民応援割」ページ 

 

例えば…
3人で半日の森林セラピー体験は、トレーナー代として15,000円をいただいております。
お1人あたり5,000円をご負担いただきますが、
この5,000円で先にクーポンをご購入いただくと、7,500円分のクーポンが手に入りますので、
5,000円分を森林セラピー体験でご使用いただいても、2,500円分のクーポンが手元に残ります。

この2,500円分のクーポンで、
ランチを食べたり、お土産を買ったり、黒姫童話館などに出かけたり、
と、対象施設で使うことが可能なんです。

 

長野県内にお住まいの方、ぜひこの機会にご活用ください。
癒しの森以外でも、信濃町の様々な施設でご利用いただけます。

長野県内のファミリーマートや、信州しなの町観光協会でも購入いただけます。

 

また、「癒しの森の宿」の半分は「宿泊割」の対象の宿泊施設です。
もちろん、癒しの森の宿以外の信濃町の宿泊施設も、その多くが対象施設です。

詳しい内容は、下記のページをご確認ください。

「ディスカバー信州 県民応援割」ページ 

 

タイトルとURLをコピーしました