信濃町移住情報サイト「ありえない、いなかまち。」で紹介いただきました

信濃町移住情報サイト「ありえない、いなかまち。」で紹介いただきました

信濃町のリアルな暮らしがわかる移住情報サイト「ありえない、いなかまち。」
森林メディカルトレーナーへのインタビューと、森林セラピーの様子を取り上げていただきました。

【前編】信濃町の森ってどんなところ?
それぞれの森の表情を楽しめる、自慢の3コースもご紹介。
森林メディカルトレーナーが語る信濃町の森の魅力

【後編】森林セラピーってなにをするの?
森がきっかけで信濃町に移住した方の体験談もどうぞ。
信濃町森林セラピー体験レポート

良いなと思ったら「ありえないボタン」をクリック!

タイトルとURLをコピーしました